すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

横井うどん&クリスマス工場 笑

f0233916_103716100.jpg


クリスマスは終わっちゃいましたが、皆さん、如何お過ごしさましたか??
私は・・・
こんなクリスマスもあるんだーと言う感じでした 笑
実はイブもクリスマス当日も夜は旦那サマと一緒にいたのに、なーーーーーーんもしてない 爆

本当に何もしてないんです 笑
チキンもケーキさえも食べてない!!Σ(゚д゚;)ガーン
ま、色々と事情がありましてね 笑

f0233916_10441164.jpg


で、クリスマス4日前かな。
お友達が未だにクリスマス工場へ行ったことがない!!と言うのでご案内 笑
その前に腹ごしらえは横井うどん
やっぱり、ここは好き♪♪

f0233916_1111882.jpg


さすがにクリスマス4日前はお客さんもがら~~~~~んで、ゆっくり見ることが出来ました♪

f0233916_1115934.jpg


お初のお友達、ツリーも含め、5000B以上のお買いものΣ(゚д゚;)ガーン
さっすがー♪♪♪♪

クリスマス終わって3日経ちますが、もうちょいクリスマスネタの日記があるので、お付き合いください☆
by enjoy-ds-life | 2012-12-28 11:22 | 外ごはん | Comments(0)