すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

忘年会@バーンナカタニ

f0233916_851234.jpg


なんとベッコフィーノのクリスマス会のあとは旦那サマを含む家族づきあいの深い7人で忘年会!!
開始時間は20時半だったけど、なかなかお腹が減らない~Σ(゚д゚;)ガーン

場所はバーンナカタニです♪♪
こんな素敵なプロモーション見つけちゃって、行かないわけにはいきませんよね♥
もちろん贅沢に上和牛コースを選択!
肉食人間の集まりですので♪

f0233916_8521074.jpg


こちらが、あの5品です。
唯一の野菜はサラダのみ 笑
あとはしゃぶしゃぶやすき焼きの野菜を食べるべし(草食系の方はね)
でも、こちらの5品でお腹を膨らませてはなりません!!

f0233916_8544286.jpg


いよいよ本番はここからですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
まずは焼肉!

f0233916_8591693.jpg


この焼肉の入った壺、一人1個ずつ配られますが、もちろんおかわり自由!!
メンズ2人様、4壺ずつ召し上がったようで 笑

f0233916_93786.jpg


美味しかったですよー!!

このお肉はしゃぶしゃぶ&すき焼き用!!
しっかりさしが入って本当に美味しかった!!

f0233916_97142.jpg


私はすき焼き・焼肉・しゃぶしゃぶの順に好きでした 笑
もっとお腹が空いてたら~・・・と少々悔みました 笑

f0233916_911415.jpg


美味しいお肉にお酒・友人がいてくれるこの状況!
幸せ満喫しました!!

2012年もたくさん遊んで頂き、ありがとうございました!!
2013年も更に遊びましょう(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_9282736.jpg

by enjoy-ds-life | 2012-12-29 08:47 | 外ごはん | Comments(0)