すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

La Bama@Ekkamai soi1

f0233916_23163969.jpg


RINNAさんを後にはお茶タイム♪♪
テニス一緒にしてたメンバー4人で久々に集まれました♥

f0233916_23165748.jpg


場所はLa Bamaって言うお店で、実は私の通ってる美容院PHYA(サイア)の1階にあります♪
初めて、ゆっくりお茶するかも 笑

f0233916_23172866.jpg


私が注文したのはカフェラテ&レアチーズケーキ♥
ケーキのショーウィンドには数種類のケーキが美味しそうに並んでいました。
お友達が注文したのは、マンゴータルトにショートケーキ。
どれもとっても美味しかったですが、私の中のNo.1はショートケーキでした 笑

久々に集まれたのもあって、けっこう長い間、腰を落ち着けておりましたo(^▽^)o
楽しい時間はヨイですね♥
by enjoy-ds-life | 2013-01-17 23:25 | 外ごはん | Comments(0)