すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

うなぎ中村@Sukhumvit soi39

f0233916_0122669.jpg


車内で何食べようか~??と悩んだ末、豪華に鰻に決定ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
ひっさびさの鰻~♪♪
向かったのはうなぎ中村 スクンビットのソイ39にあります。
私は2度目の訪問♪

注文したのは、私は確かミニ鰻重と天ぷらのセット。
(以前と比べお得なランチセットがなくなってた気がする・・・(。・ˇдˇ・。))

f0233916_23461516.jpg


でも、ミニで十分!!!すっごい全体的にボリューーミー!!!!
お値段もなかなかのモンですが 笑
鰻のあの濃厚なタレがご飯にかかってて最高っ!

f0233916_23483797.jpg


天ぷらも品数多くて完食できず(勿体ない!)

セットのすごさは小鉢の多さ! 笑
小鉢3種類(海鮮サラダ、鶏の手羽揚げ、焼きナス)、酢の物(鯵の南蛮つけ)もう1品(揚げ出し豆腐)など、数種類のメニューから選べますよ♪
どれも本当に美味しかったのー( ˘ ³˘)♥
↓これ1人分のセットですよ☆

f0233916_23553029.jpg


旦那サマは鰻重Aセットを注文。
これも同じでセット内容がスゴイの(*^_^*)

f0233916_23531144.jpg


二人ともお腹が裂ける~~~~~!!!!と言いながら満足のランチでした。
その後はカラオケを企むも満室Σ(゚д゚;)ガーン
マッサージに変更も3店に行って満室故、断られるΣ(゚д゚;)ガーン

仕方ないので、運動がてら1駅分ウォーキング&おしゃべりを楽しみながら帰路につきました 笑
こんな1日もアリですね(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2013-01-21 00:15 | 外ごはん | Comments(0)