すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SMITH@sukhumvit soi 49

f0233916_19535395.jpg


1年前に本帰国した方が再度バンコク駐在が決定( ´ ▽ ` )ノ
そのWelcome back!と称して飲み会です♥

お店はSMITHと言ってスクンビットソイ49にあるのですが、すっごい分かりづらい~Σ(゚д゚;)
通り過ぎちゃいました 笑

ですが、現在、バンコクでめーーーーーーっちゃ人気のあるお店らしく、芸能人御用達ぶっちぎりなんですって。
確かに店内、一風変わった風な方々が多々いらっしゃいました 笑

f0233916_195824100.jpg


料理はフレンチ?イタリアン?いわゆるフュージョン料理ですかね??

飲み物はパッションフルーツ何とか・・・を選択。
飲みやすい感じ♥
注)こちらのお店、大人気店の割に飲み物も食べ物も売り切れのモノが多々!!!
  何回も店員さんに「マイミー(ないよ)」と言われちゃいました(´Д` )

f0233916_2071542.jpg


お通しのパンは普通に美味しい。

f0233916_202431.jpg


メニューの数は全然多くないのですが、何を注文したかさっぱり忘れちゃいました 笑
前菜

f0233916_2010947.jpg


メキシカン風サラダ
これは紫キャベツが揚げてあり、お肉もぴり辛で美味しかったー!

f0233916_20125793.jpg


お魚料理、シーバスですが、盛り付けも上品でお味も好きな感じ。

f0233916_20174641.jpg


お肉は絶品ですヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_2020359.jpg


デザートはチョコ系のものを・・・。

f0233916_20232783.jpg


全体的にやはり美味しかった♥♥
さすがは鉄人シェフとしてタイですっかりおなじみとなったIan Kittichai氏の1番新しいレストランだけありますよね。
もっと品薄をなくしてくれたら最高っ 笑

そして、もっと注文すれば良かった~とちょっぴり後悔 笑

また機会があれば行きたいなー(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2013-01-26 20:47 | 外ごはん | Comments(0)