すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

華頂@The Imperial Queen's Park Hotel

f0233916_11404952.jpg


久々の更新ですが、元気です。
中国の旧正月のお休みで、タイから広州にスライドされたご夫婦が遊びに来て下さってたり、ふつうーに 笑 日本から高校時代の後輩ちゃんが遊びにきてくれたりと毎日ほとんど家にいなかったもので♥

とっても楽しい時間を過ごしてました。
その記事はぼちぼちとUPしていきます。

さて、先週、テニス友達3人でランチに行ってきました♪
以前もお邪魔した華頂@The Imperial Queen's Park Hotelです☆☆

前回は御膳を注文しましたが、今回はカツ丼 笑
カツ丼気分だったんですよ~ 笑

f0233916_1144436.jpg


結構、濃い味付けでしたが、美味しく頂けました( ´ ▽ ` )
その後はお茶タイム♪♪

気付けば4時間もおしゃべり!
楽しかったです☆☆
Commented by micacina at 2013-02-16 20:24 x
いっぱい付き合ってくれてありがとう!
主人、結局7泊で5ラウンドしてた(笑)
またみんなでラウンドできたらいいね!
次に会えるのを楽しみにしてます^_^
引き続きアテンドかな⁈
日本も気をつけて帰ってね!
Commented by enjoy-ds-life at 2013-02-19 11:27
micacinaさん

こちらこそ、ありがとうございました!
とーーーっても楽しい再会でした( ´ ▽ ` )
旦那サマ、すごいですね・・・
相当ゴルフしたかったんでしょうね♪

またお会いできる日を楽しみにしております!!!
by enjoy-ds-life | 2013-02-16 11:50 | 外ごはん | Comments(2)