すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

BAAN ITSARA RESTAURANT@Huahin

f0233916_12303818.jpg


ホアヒンで晩御飯と言えば、はやりシーフード!!
海が近い(真ん前)ので、シーフードも豊富なんですね♥

持ってきて頂いたスパークリングで再会を乾杯♪♪♪

f0233916_1238975.jpg


向かったのは、海に面しているBAAN ITSARA RESTAURANTです。
お店事体は、すごい広いのですが、週末の晩御飯時は、店内混み混み!
予約必須ですね~(●˘ᴗ˘●)

f0233916_12424496.jpg


まさにシーフード三昧のお料理達です。
炭火焼のエビでしょー!

f0233916_1252585.jpg


エビの蒸し料理、イカのガーリック炒め、メンズ大好きフレンチフライ、ブロッコリーとエビ炒め。

f0233916_12564543.jpg


蟹カレーにシーフードの春雨サラダ、激辛だったソムタム、クラゲの和え物。

f0233916_12491570.jpg


これは、ここのレストランのおススメの1品でイカのバジルペースト炒め!!
見た目はグロテスクですが 笑 バジルの香りがとっても香ばしく、私は好きでした☆

1軒目では終わらず、2軒目は室内で赤ワインをボトルで2本空けました~♪
話は尽きず、とっても楽しい宴となりましたo(^▽^)o
by enjoy-ds-life | 2013-02-19 13:41 | お出かけ(タイ国内) | Comments(0)