すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

日本橋餃子@トンロー駅下

f0233916_11574283.jpg


ホアヒンからの帰り道、渋滞にはまり、少々帰宅が遅くなりました。
それでも車内はおしゃべりでほぼ終始盛り上がってましたo(^▽^)o

家に着いて、洗濯物を回しながらもお腹ペコペコ~・・・
優雅ブランチ後 笑 ご飯食べてませんもん!

ってことでサクっと向かったのが徒歩圏内にある日本橋餃子へ。

こちらのお店、2度目の訪問ですが、日本橋本店をはじめ都内に7店を展開するギョーザと手羽先の専門店なんですって。
東京に疎い私、全く知りませんでした(。・ˇдˇ・。)

もちろん、餃子をオーダー 笑
うん、普通に美味しいです 笑

その他・・・

f0233916_1255127.jpg


エビマヨ、漬物盛り合わせ、揚げチーズ餃子、豆腐とじゃこのサラダ、唐揚げ。
そして〆に担担麺を半分こしました。

f0233916_11595272.jpg


すきっぱらに詰め込んだ感ありの晩御飯でした~。
by enjoy-ds-life | 2013-02-20 12:24 | 外ごはん | Comments(0)