すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

diVino@Thonglor soi16

f0233916_9535837.jpg


2軒目は徒歩での移動距離にあるdiVinoって言うパブ?バーです。
火曜にも関わらず、店内・店外には多くの西洋人の方で賑わってました!
運よく室内1テーブルだけ空いていたので、そこに着席♥

f0233916_1073091.jpg


イタリアワインが豊富でイタリア好き・ワイン好きのお姉さま方にはピッタリのお店 笑
もちろんチョイスはお任せです( ˘ ³˘)

f0233916_9572252.jpg


チーズの盛り合わせに・・・・

f0233916_10173565.jpg


サラミや生ハムの盛り合わせ☆☆

これに美味しいワインと素敵なお友達がいてくれるだけで幸せで楽しい時間は約束されます 笑
酔った勢い?再会の喜びで話はチョコっと変な方向へ・・・
お腹を抱えて皆で大爆笑です!

何年か前にタイで知り合い、お友達になり、またタイを去って行ってしまっても、こうやって何処へでも集まれる関係って本当に大事で嬉しいことだと心から思います。
こーゆー出会いをこれからも大切にしていきたいです(*^_^*)

Mさん、来タイ中は楽しい時間をありがとうございました♪
またお会いできる日まで~♥♥
by enjoy-ds-life | 2013-02-21 10:26 | 外ごはん | Comments(0)