すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SOO RA GAN@Terminal21

f0233916_20313761.jpg


果物セミナーが終わった後はお友達とランチ♪
近場のターミナル21で探すことに♪

f0233916_203340100.jpg


ぐる~~~~っと回って2人が欲したのは韓国料理(*^_^*)
SOO RA GANってお店です。
韓国料理ならではで、小鉢がずらっとやってきます。

ビビンバ気分でしたヾ(●´ω`●)ノ
おこげをたっぷり作って辛み調味料をドバっとかけて頂きます。
ぶっちゃけ、ビビンバも友達が注文したお料理もそこそこだったようです~ 笑

f0233916_20355591.jpg


お腹が膨れた後は久々にターミナル21を物色し 笑 可愛くてお安い雑貨屋さんを発見!
2人してアドレナリン分泌♥
スクラップブッキングに使えそうな小物たちを購入し、次なる場所へ。。。

この日は長かったです~
よく勉強し、よく歩き、よくおしゃべりしました。
by enjoy-ds-life | 2013-02-25 20:45 | 外ごはん | Comments(0)