すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Cataholic Cafe@Sukhumvit soi39

f0233916_11181240.jpg


ランチ&お買い物の後は人生で初の猫カフェに行ってきました(●˘ᴗ˘●)

戌年で犬を飼ってたこともあるのですが、特別に犬派とか猫派とかはありません 笑
ただフリーペーパーに載ってて行ってみたいな~と思ったので、お友達を誘ってお付き合いしてもらいました。

f0233916_11214467.jpg


Cataholic Cafeってお店でスクンビットソイ39にあります。

f0233916_1125764.jpg


お店はウッド調の柔らかい感じ。
猫ちゃんがすいすい動き回れそう♪

f0233916_11291192.jpg


頼んだドリンクは何とも毒々しい色にお味も・・・Σ(゚д゚;)

f0233916_11322777.jpg


まぁまぁ、美味しいドリンクを求めて来たわけではありませんし、とりあえず、猫とたわむれよう!
そして癒して~~~~♥♥

↓新入り猫ちゃん故、最初はゲージに入ってました。

f0233916_1135379.jpg


この日は6匹いる猫ちゃんの中で3匹は常にお昼寝中 泣
まぁ、猫ってそんなものなのかな~っと 笑

f0233916_1139686.jpg


f0233916_11441192.jpg


起きてる子達にカメラを向けます♥

f0233916_11505439.jpg


f0233916_11554133.jpg


f0233916_12195216.jpg


でも、やっぱり眠いのね( ´ ▽ ` )

f0233916_1234283.jpg


f0233916_12103510.jpg


おやすみなさーい。

ワンコを飼ってるお友達を猫カフェに誘った私 笑
お付き合い、ありがとうございました(*^_^*)

やっぱ、小さいものは可愛い♥♥
by enjoy-ds-life | 2013-02-26 12:20 | 外ごはん | Comments(0)