すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Fei Ya@Renaissance Bangkok Ratchaprasong

f0233916_10552357.jpg


2月は本当に来タイしてくれるお友達が多くて嬉しい再会がたくさんありました(^^)
この日はY子さんを囲んでの中華ランチ♪
Y子さんとは、ゴルフ・飲み・刺繍・お料理会などなど一緒に楽しい事をたくさんしたお友達♪♪

みんなで向かったのはFei Yaって言うルネッサンスホテルに入ってる中華料理店。
お昼は飲茶のバイキングもやってます☆

f0233916_1101181.jpg


私、所用で遅れていったので、写真はお友達のを拝借!
家では飲茶なんて作れないので、とっても嬉しい♪♪

f0233916_1114961.jpg


サンラータンも美味♪

f0233916_1122857.jpg


お友達オススメのマンゴーの詰まった揚げ物もサクっとして美味♪

f0233916_1132325.jpg


美味しい飲茶とおしゃべりのシメはマンゴープリン(^^)

楽しい再会の時間はあっと言う間に終了(><)
日本での生活・タイでの生活を振り返ってのおしゃべり・未来の話 笑 などなど、とっても楽しい時間を過ごす事ができました☆☆

タイではサヨナラも多いけど、久しぶり~~~~~~!!!もとっても多いのがイイですね♪♪ 笑
こんな友人と出会い、過ごせる今をもっと大切にしようと思います!
by enjoy-ds-life | 2013-03-14 10:52 | 外ごはん | Comments(0)