すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

和風中華居酒屋 陳麻家(CHIN-MA-YA)@Soi Thonglor

f0233916_7281483.jpg


ある日の晩御飯★
旦那サマと久々の2人きりでの外食です(^^)

特に目的もなく、適当に決めたお店はこちら。
ソイトンローにOpenしたばかりの和風中華居酒屋陳麻家(CHIN-MA-YA)です。

店内3階まであるようです。

まずはやっぱり餃子。
きれいな形でふんわり。

f0233916_730559.jpg


中華に行ったら旦那サマは必ず?注文するような気がします。
麻婆豆腐。少し辛めでしたー

f0233916_7304926.jpg


卵とトマトの炒め物

f0233916_7312526.jpg


あと名前忘れちゃったけど、これとこれ 笑

f0233916_7374798.jpg


f0233916_7381018.jpg


〆に坦々麺
これも濃厚なので、旦那サマと半分こで十分(^^)

f0233916_7315639.jpg


お味はそこそこ美味しかったですがお値段、なかなか高めな設定だなと思いました 笑
もう少し安ければ嬉しいのに・・・ 笑

御馳走様でした★★
Commented at 2013-04-06 06:50 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-04-06 20:35
ははサマ

PCにもメール入れときました♥
荷物も何とかセーフ 笑
皆さんに元気な旨を伝えてて( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2013-03-21 07:41 | 外ごはん | Comments(2)