すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

La Buca@Sukhumvit soi 1

f0233916_9244029.jpg


タイに戻ってきてすぐは3連休でした(ソンクラーン前ね)
その最終日、ちょうど検診があったので、旦那サマと一緒に病院へ行ってきました。
結果は順調♥

時間はもう夕方17時でしたので、そのままどこかで晩御飯を・・・と思ってたら、La Bucaがあるのを思い出した!

La Bucaは有名なこじんまりしたイタリアンレストランですが、以前訪れた時、すごい美味しくて旦那サマに教えてあげようと思ってたお店の1つ☆

開店は18時からだったのですが、店の前でウロウロしてると、名物オーナーのオレステさんが「チャオ!!どうぞ~」と言ってくれたのでフライングでお店の中へ♥♥

f0233916_9272460.jpg


前回同様、オレステさん、マジックを披露 笑
とっても気さくなオーナーさんです。

f0233916_10215072.jpg


メニューを見ながらオレステさん、がんがんおススメを紹介してくれます 笑
はい!従います~ 笑

まずは前菜のパン♪

f0233916_940109.jpg


食べれないよ~!ハーフサイズはないの??と聞いたくせにしっかり完食した前菜プレート 笑
数種類のハムやサラミ・焼き野菜がどっさり♥
すっごい美味~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_9343194.jpg


home made パスタはフォアグラ&トリュフとポルチーニ茸!
贅沢素材のオンパレーーード♪♪
とっても濃厚!!!!!これは外せない~♥

f0233916_9294784.jpg


4種類の季節のピザ?
アーティーチョーク・シイタケ・アンチョビ・ハムでした。
アンチョビがとっても塩っ気をおびてました・・・
お二人様訪問なので、これ以上は注文できないのが残念Σ(゚д゚;)
ピザも半分はお持ち帰りでした。

f0233916_9442056.jpg


この3つの注文、外れナシ!
次回は贅沢パスタは置いておいて、別のお料理も注文してみたいな~♪
by enjoy-ds-life | 2013-04-23 10:33 | 外ごはん | Comments(0)