すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

OMUとOMU BABYちゃん

f0233916_21442132.jpg


↑このムチムチの太ももがヤバイくらい可愛い(・∀・)

先日、OMUのオーナー嫁で私の友人であるNちゃんが愛娘のMちゃんと一緒に我が家に遊びに来てくれました~(●˘ᴗ˘●)♫
Mちゃんは12月に生まれたばかりで、まだ5か月前の可愛いBabyちゃん。
Nちゃn曰く、既にビックに育ってる!って聞いてたので会うのが楽しみでした。
ちなみにMちゃんに会うのは2回目で、前回は産まれてまだ2週間とかだったかなぁ・・・??

ドキドキのご対面(・∀・)
お!大きい~♥♥可愛い~~♥♥
生後4か月過ぎにして、8kg越え(だっけ?)
大きなお目めにムチムチの太ももがたまらない!!!
美人さんでした!

f0233916_228394.jpg


ランチはOMUから新発売の商品を持ってきてくれました。
わーい!新作味は何とタイ風♪♪

まずはトムヤムオムライス。
とってもクリーミーで美味しい♥
オムライスはタイ風のソースでも合うんだね。

f0233916_21544569.jpg


グリーンカレーオムライスはピリ辛ーΣ(゚д゚;)
鶏肉もトッピングでボリューム大です。
二人で半分こずつしましたが、私はトムヤム味の方が好み☆

f0233916_21581817.jpg


そして、私がタイ風オムライスと聞いて、作っておいたムー・マナオ(タイ風豚しゃぶサラダ)
あっさりでNちゃん、喜んで食べてくれましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_2245216.jpg


あと1ヵ月ちょいで生まれる私の娘の良きお姉ちゃんになってくれるであろうMちゃん。
そして、私の良き相談相手になってくれる、そして友人からママ友になってくれるNちゃん。
2人の存在が身近にあって、とっても嬉しいです。

色々お話・アドバイスをもらい、楽しい時間を過ごしました!
Nちゃん、Mちゃん、来てくれてありがとうね~~~~~!!!!!
またすぐにでも会いたいわ♥♥
Commented by micacina at 2013-04-29 08:00 x
OMUベビちゃんは女の子なのね!
お二人の赤ちゃん、きっと可愛いだろうなぁ~
すっとんきょう。ちゃんちの赤ちゃん産まれたら、FBでペアアップしてね^^

オムライスも色々な種類が出来るんだね。
トムヤム味にグリーンカレー味、卵好きなタイ人にうけそう!
Commented by enjoy-ds-life at 2013-04-29 09:30
micacinaさん

そうなんですー!OMU BABYはキリっとした顔つきの美人さんです(*^_^*)
私の子もあと1ヵ月ちょいで生まれる予定です。
またOMU BABYと一緒に写真撮ったらFBにUPしますね☆

OMU・・・
あの試食会がはるか遠くに感じられますね。
今では2店舗を構える人気です!
Commented by yottii at 2013-04-29 18:55 x
はじめまして。
大阪在住の大学4回生に娘の母です。
↑上記URLは私のヤフーブログです。
タイ地図刺繍検索にて、たどり着きました。
娘が卒業制作に、タイ地図刺繍したいとのコトで検索しておりました。
お習いの先生に、是非、譲っていただくコトは、できませんでしょうか?
もちろん、お代金はお振込みさせていただきます。
突然あつかましいコメントですみません。
何処にも明細なく、困ってしまっております。
ヨロシク願いいたします。
Commented by yottii at 2013-04-29 18:56 x
yottii-land@sand.ocn.ne.jp
PCアドレスです。
志治陽子(しじようこ)
Commented by enjoy-ds-life at 2013-04-30 21:02
yottiiサマ

メッセージありがとうございます。
PCアドレスの方にお返事させて頂きますね。
by enjoy-ds-life | 2013-04-27 22:17 | 外ごはん | Comments(5)