すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

まい泉@Silom Complex

f0233916_200978.jpg


北海道から福岡まで展開されているとんかつまい泉
2012年12月、タイに初の海外進出を果たしたらしいです(・∀・)
そんな情報全く知らず、サラデーンに用事があったので、お友達とネタに行ってきました♪

f0233916_2012411.jpg


オープン以来、すっごい混んでるって情報があったのですが、この日のお昼もやや待ちがあったぐらいです。
メニュー事体は少ないので、ささっと注文。
最初にどかーんとキャベツ盛りが出てきます♥
これぞ、とんかつのお共。そして久々にこんなに生キャベツ食べれて健康になった気分 笑

私がオーダーしたのは、ご飯、みそ汁、漬物、デザートがセットになった黒豚ロースかつ。

f0233916_2023874.jpg


噂通り、お肉、柔らかい~~~~~ヾ(●´ω`●)ノ
こりゃ美味しいわーヾ(●´ω`●)ノ

お友達は2回目だったので、ひれかつサンド(だったかな?)を注文♪
2人ともお腹の大きな妊婦なので(?)きちんと完食でした 笑

サラデーンまで来た本当の目的は・・・・
お次の記事で~。
腹ごしらえも終え、いざ向かった先は・・・・
Commented by ますみ at 2013-05-05 21:45 x
わーまい泉までタイに進出ーーー??やっぱりタイの方が住むには楽しい国だな〜タイに戻りたいよー(≧∇≦)ちなみにうちの旦那は今日から水曜日までバンコクだよ!!
Commented by enjoy-ds-life at 2013-05-06 11:01
ますみちゃん

さすがやねー!まい泉知っとるんやね☆☆
旦那さん、タイ出張!?色々お土産頼んだでしょー!?? 笑
by enjoy-ds-life | 2013-05-05 20:25 | 外ごはん | Comments(2)