すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

辛味噌鍋

f0233916_11461531.jpg


家ご飯が続きます( ´ ▽ ` )ノ
これ、きっと良いこと! 笑
(そのうち、お友達の送別会・旦那サマの誕生日・出産前の駆け込み外食が続く予定なので 爆)

f0233916_11494079.jpg


今晩は辛味噌鍋!!
にんにく・しょうがのすりおろしや豆板醤を気持ち多めに入れちゃいます♥

f0233916_1156144.jpg


具材は野菜中心でヘルシー♪♪
接待が続いた旦那サマ、体重気にされてます 笑

f0233916_126438.jpg


辛いお鍋には、豚肉・春雨・おあげ・豆腐が合う~♥
ご飯と一緒に食べたいぐらい(・∀・)
そこは我慢ね!ビールも我慢!

パクチーどっさりで、辛味が結構効いててヒーヒー言いながら完食しましたヾ(●´ω`●)ノ
鍋は簡単でヘルシーでいいわ~!
Commented by ますみ at 2013-05-06 22:00 x
美味しそ〜!!辛味噌鍋いいね〜うちの旦那、シンガに来てマイナス10キロで痩けてるよ〜若干キモいから太らせたい(笑)あと少しで60切りそうとかあり得ない!!どうにかして〜
Commented by enjoy-ds-life at 2013-05-07 08:21
ますみちゃん

うん、辛くて美味しかった♥
ってか、旦那さんマジー!?10kg減!???
すごすぎなんやけどー(。・ˇдˇ・。)
でもキモイとか若干嫌だね 笑
by enjoy-ds-life | 2013-05-06 12:08 | 家ごはん | Comments(2)