すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

The District Grill Room&Bar@Marriott Bangkok Sukhumvit

f0233916_1548343.jpg


素敵なメンバーで久々の?豪華でオシャレなディナーに行ってきましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
BTSトンロー駅からすぐ、ソイ57にこの4月にオープンしたばかりのホテルです。
Marriott Bangkok Sukhumvit

その2階にあるThe District Grill Room&Barへ、がっつりお肉を食べに行ってきました♥
店内は落ち着いた雰囲気でイイわ♪

f0233916_1642090.jpg


f0233916_1632987.jpg


Yさんからのサプライズで?赤ワインをご持参頂き、みんなで乾杯!!
お心遣い、本当にありがとうございます。
(Tちゃん、無断画像の拝借、失礼します!)

f0233916_16203697.jpg


私も呑んじゃった♥
しかもその前に喉乾きすぎてビールも飲んじゃった・・・Σ(゚д゚;)

f0233916_1620617.jpg


お食事では、まずはパンが運ばれてきました。

f0233916_1551516.jpg


フォアグラのテリーヌは濃厚で美味しかった~

f0233916_15535670.jpg


シーザーサラダは斬新な姿で登場!
とってもネタにはなったのですが、切り分けは縦じゃないと不公平になっちゃうよ~ 笑
(チーズかかってる、かかってない!とかね 笑)

f0233916_1556876.jpg


ALASKAN SCALLOPS

f0233916_1559337.jpg


メインのお肉たちヾ(●´ω`●)ノ
テンダーロイン×2、サーロインに、ラムを注文 笑
1人1皿の計算です!

ナイフの柄をお好みのものを選ばせてくれましたよ。
こんなサービス初めて♥

f0233916_1695682.jpg


f0233916_16125973.jpg


3種類を4人分にそれぞれシェアして再度持ってきてもらいました 笑
4種類のソースをお皿に盛ってみる。どれが1番美味しいかな? ♥

f0233916_1611212.jpg


まだソフトオープン中らしいですけど、プロモーションでワインボトル1本無料でしたし、スタッフの心遣いもよくできてたと思います!

45階のルーフトップラウンジ&バー『Octave』に予約してたのですが、話が弾み、予約時間を1時間以上も過ぎて、ようやく移動☆

スクンビットからの夜景が見れるホテルって、なんか新鮮でした~
このホテル、私の家から余裕で歩いて行けちゃいますし♥♥
(夜景の写真がなくてスイマセン(。・ˇдˇ・。))

お初の4人でのプライベートトークはとっても楽しく、幸せな時間を過ごせました(*^_^*)
ぜひぜひまたご一緒してくださーい!
by enjoy-ds-life | 2013-05-08 16:34 | 外ごはん | Comments(0)