すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー飯@キッチンさいあむ

f0233916_10115136.jpg


日本はGWも終わり、日常が始まったのでは??
タイは土日月と3連休の会社が多かったと思うのですが、我が旦那サマは日月の2連休でした。
これまた特に何もしなかったのですが 笑 確か月曜日の晩かなぁ・・・

私の「何もしたくない病」発生 笑
1日中パジャマだったし、もちろんスッピン(・∀・)
夜ご飯作りたくない~(。・ˇдˇ・。)
外食にも行きたくない~(。・ˇдˇ・。)

ってことでデリバリー♥♥
本当に久々のデリバリーですよ? 笑

数あるデリバリーの枠から選んだのはキッチンさいあむ
ここ、量も多くてお値段も安くて好きヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_1083632.jpg


おかずのみの4品オーダー。
あ、でも肉ばっかなんですよ、メニュー事体がね。
今回は
①鳥の唐揚げ
②豚の甘酢あんかけ
③味噌カツ
④白身魚

ね。全部がっつりでしょう? 笑
でも、ちゃーーーんとサイドメニューもたくさんついてきます(これにはびっくり)

f0233916_1014379.jpg


レトルトのお味噌汁を作り、冷凍のご飯をチーンし♪ 一応はタッパーから出してお皿に盛ってみる。
あら♪♪いいじゃなーい 笑(*^_^*)

これで、1皿(1おかず)130Bですよ???
安いですよね????(外食を思えば!)

どーもごちそうさまでした。
もちろん2人では食べきれないので、余ったのは冷凍。
後日、私のお一人様ランチとなりました☆

こんな日もある!!
by enjoy-ds-life | 2013-05-09 11:00 | 家ごはん | Comments(0)