すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

天翠@Sukhumvit soi 16

f0233916_1034764.jpg


久々再会のお友達3人でランチに行ってきました。
場所もこれまた久々(2回目)の天翠です。

やっぱ雰囲気もいいし、メニューも豊富で選ぶ時からワクワク♪
私は四季彩弁当♥ 「二段重ね弁当」と「五目せいろ飯」のセット♪♪ 780B!!
豪華に攻めちゃいます。

f0233916_10344438.jpg


食べかけって分かっちゃいますか?失礼しました 笑
まずは茶わん蒸しから~

f0233916_1093281.jpg


品数が多くて、いっぱい旬の味覚を楽しめるのが嬉しい。
1品1品、とっても丁寧で繊細に作られてますし、なんとも美味しい(*^_^*)

f0233916_10131475.jpg


五目せいろ飯もとってもボリューミーですが、残すの勿体ない魂を発揮し、見事に完食!
本当に美味しかった~♥

f0233916_10163985.jpg


デザートはプリンでしたヾ(●´ω`●)ノ

こちらのお友達2人、2歳になる女の子がいるママ。
出産時の話や育児について色々アドバイスをもらいました。
苦労話や面白話、盛りだくさん話が聞けて楽しかったし、勉強になりました!!

Rちゃん、Cちゃん、ありがとう!!!!!
頑張ります~(・∀・)
by enjoy-ds-life | 2013-05-12 10:35 | 外ごはん | Comments(0)