すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Prim@Ekkamai soi2

f0233916_11113827.jpg


f0233916_11152589.jpg


Yちゃん送別会第2弾はタイ料理屋さん♪♪
さっきクリエイターズフェアで別れたばっかだけど、またこんばんは。 笑
このメンバーっぽいよね♥♥


エカマイソイ2にあるprimに行ってきました。
来タイした当初に行ったきりのお店だ~

一軒家で雰囲気良し!!
(思い出してきた~)

f0233916_11185251.jpg


テラス席もあるようです。(飾りじゃないよね。。。。??)

f0233916_11221051.jpg


店内も可愛い♪♪

f0233916_11262197.jpg


f0233916_1128188.jpg


オーナーが集めたというミニチュアのおもちゃがずら~~~~っと並びます。

f0233916_11303079.jpg


オーダーは主役のYちゃんが食べたいものを中心に懐かしい 笑 定番タイ料理が並びます♪
私も久しく来タイ者がいないので、定番タイ料理が食べれて嬉しい~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

トートマンクン(エビのすり身揚げ)
さくっとしてて、やっぱ好き♥

f0233916_1355819.jpg


ラープ・ムー(東北地方のひき肉のサラダ)
ひっさびさに食べたけど、これもやっぱり美味しいね♥

f0233916_1384783.jpg


スペアリブのにんにく炒め
おススメの1品って口コミであったので注文してみた。
美味しいけど、骨ってやっぱ食べにくいー!

f0233916_1311297.jpg


ヤム・マクアヤーオ(ナスのサラダ)
あ~♥これも大好きo(^▽^)o

f0233916_13161450.jpg


魚の胃袋のヤム(サラダ)
これもおススメの1品って口コミで書いてあったけど、うん!あんましかな。
ってどれが何なのかよく分かんなかった・・・Σ(゚д゚;)

f0233916_1322401.jpg


美味しいお料理におしゃべり。
いつも通り過ぎて送別会第2弾って感じじゃなかったなぁ~。

予定通りに2軒目へ進みます☆☆
あ、このお店はまた行きたいな~♪♪
by enjoy-ds-life | 2013-05-18 15:08 | 外ごはん | Comments(0)