すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

魚やす@Thonglor soi13

f0233916_1034934.jpg


陣痛の起こった前日の夜・・・

TVチャンピオンのマグロ料理人選手権優勝者である角南氏がシェフを務めるという魚やすに旦那サマとお食事に行ってきました。
ソイトンロー13の日本村の中にあります。

極上マグロを使った料理の数々に、寿司、揚げ物、焼き物などメニューは300種近くあるそうです(・∀・)
メニューが豊富ってすごい嬉しい♪

f0233916_1061441.jpg


f0233916_1073151.jpg


まぐろのカルパッチョ
まぐろ肉厚でレモンの味が効いててとっても美味しい!

f0233916_10104845.jpg


いつも頼むしめ鯖
問題なし! 笑

f0233916_10141494.jpg


他には、まぐろほうば焼き、串盛り(鮭・ホタテ・エビ・イカ・白身魚)、何の魚か忘れちゃいましたが、焼き・・。
まぐろほうば焼きは出汁が落ちまくり 笑
そして濃厚過ぎ!
串盛りは普通に美味しかったし焼き魚も普通かな。

f0233916_1017375.jpg


揚げ物・油もの・・・(ソーセージ&軟骨唐揚げ)
これは余計だった~・・・ 頼み過ぎ・・・

f0233916_10185938.jpg


〆に頼んだお鮨はねぎとろ&鯖と中トロのにぎり。
既にお腹パンパン過ぎて・・・
でも普通に美味しかったと思います!

f0233916_1020539.jpg


これが旦那サマと出産前の最後の2人きりのお食事となりました 笑

最後のあたり、トンローで事故があったのかな?
停電~ 笑
汗ばんできましたヨ!! 笑 


ご存知の通り、翌日20日の朝、おしるし&陣痛が来て、病院へ行きました。
この食べ過ぎのせいも絶対にあると思う!!!!!!
かなーーーーり苦しい出産の経験をすることに・・・
(他の方と痛さは比べられませんが、私なりに相当のものとなりました)

時間と余裕がある時に入院~出産~退院~育児開始までの様子をぼちぼち綴っていこうと思います♥
by enjoy-ds-life | 2013-05-19 10:01 | 外ごはん | Comments(0)