すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ささっとトマト鍋

f0233916_1565430.jpg


(これは母&祖父が来る前のお話)

育児にアタフタしながらも娘ちゃんの眠った時間に猛ダッシュであれこれやってます 笑
毎日仕事をがんばってる旦那サマにもちゃんと晩御飯を作っておかなければね・・・
(いつまで続くか・・・ 笑)

本日は簡単トマト鍋←市販の出汁を使用♪

f0233916_1510141.jpg


付け合せはホウレンソウとシラスの和え物(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_1545185.jpg


ぐつぐつと野菜たっぷり、鶏肉にソーセージに・・・・
とっても美味しい!

f0233916_1557530.jpg


そして〆はリゾットに~♪
もともと濃厚な味付けになっていたので、リゾットもめっちゃ濃厚でした!

f0233916_15594056.jpg


これからも育児もそうだけど、色々楽しんでいけたらいいな~・・・
深く考えない!!周りに相談!!!笑


ちなみにヘルプに来てる母&祖父は本日、朝から木タラ&韓国垢すりに出かけて行きました 笑
ま、家にずーーーーっといても暇だしねΣ(゚д゚;)
by enjoy-ds-life | 2013-06-06 16:02 | 家ごはん | Comments(0)