すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

パン3種類

f0233916_11121452.jpg


母親が作ってくれる料理がありがたい(●˘ᴗ˘●)♫
すき焼きに天ぷらに煮物に・・・♥♥
美味しく頂いてます。

母親&祖父に面倒ばかり見てもらっては帰ってしまった後、自分が大変だと思い、ちょこちょこ遊びにも行ってもらってます!
(いや、遊びに行きたがっているの間違い!?)

先日はラヨーンのフルーツパーク&superwareのセールにも行ってきた2人です 爆
まぁ、タイならではの経験が出来て良かったのかなo(^▽^)o

ちーーーなーーーみーーーに!!
水曜日は日本語ツアーでカンチャナブリです 笑
ちーーーなーーーみーーーに!!!
これからジムトンプソン本店でお買いもの&夕方は屋台だそうです。。。

いいんだけどね(・∀・)

そんなお二人が外出してる間、娘ちゃんがいい子に寝てくれてる間、私はパンを焼きました♪♪
息抜き、息抜き♪♪

抹茶クーヘン♪(成形を変えて (・∀・))

f0233916_1116399.jpg


ウィンナーブランチ♪

f0233916_1138656.jpg


紅茶のパン♪

f0233916_1205156.jpg


f0233916_11572622.jpg


楽しく学んだパン教室での成果が発揮できました 笑
母&祖父がいてくれるのは、あと4日間!

大事に過ごしていこうと思います。(って、あの二人、半分は外出かな? 笑)
by enjoy-ds-life | 2013-06-10 12:24 | 家ごはん | Comments(0)