すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

祖父&母、来タイ12日間のラストDay@菜の花

f0233916_1654756.jpg


いよいよ祖父&母の帰る日がやってきました(。・ˇдˇ・。)
本当にあっと言う間の12日間・・・・

今まで一緒に外出もできなかったし、外食もできなかったので、最終日は皆で出かけることに♥
娘ちゃんにとっては初の外食です(食べないけどね)

向かったのは菜の花です。
トンローのJ-Avenueにある個室で座敷で和食!!
理想です 笑

祖父、タイ料理苦手で最初から最後まで和食でした 笑

f0233916_16102129.jpg


初の外食ってことですが、娘ちゃん・・・

f0233916_16272292.jpg


かなり良い子にしてくれてて、とっても安心でした。
1回泣いたので、母乳を与えたら、また眠ってくれました♥

夜の外出も娘ちゃんにとっては初めてだし、私も内心ドキドキ~~~Σ(゚д゚;)
いつ目を覚まし、いつギャン泣きするか分かりませんもんね。

それでも最後の日ぐらいは感謝の気持ちを込めて皆で楽しめたらいいなーって思い、外食を提案しました。
無事に済んで良かった♪♪

f0233916_16342656.jpg


空港まで祖父&母を見送りましたが、やはり寂しい~~~~~
エスカレーター登って行く2人を眺めると、もっと優しく接しとけば良かった・・・と少し後悔 笑
祖父孝行に母孝行、去ってしまうときに後悔しちゃうんですよね~ 泣

ごめんね、次回はもっと優しい孫&娘になります(・∀・)
来てくれて、本当にありがとう!!!!!!!

4回も外出できたよ☆☆
マッサージも2回行ったし、買い物もできた☆☆

次に会うのは11月かな?
楽しみにしてます!
それまで、全員元気で過ごそうね~( ˘ ³˘)♥
by enjoy-ds-life | 2013-06-16 16:37 | 外ごはん | Comments(0)