すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー飯@キッチンさいあむ

f0233916_21264026.jpg


週末、ちょっぴりやる気がなくて夕ご飯はデリバリー(・∀・)
珍しく?旦那サマのリクエストは和食。

ってことで、いつものキッチンさいあむに注文。

ここ、なかなか電話がつながらない・・・(。・ˇдˇ・。)
混んでるのかな?

この日もがっつり!

f0233916_2129833.jpg


鶏のから揚げ(めっちゃ美味しい!)、豚の角煮(めちゃ美味しい)、エビフライ(・・・)、塩焼きそば(ボリューミー!!)

またしても、おかずだけの注文ですが、これで550B。
安いし大満足 笑
2人では食べきれないので、余ったのは翌日の私のランチへ(●˘ᴗ˘●)♫

がっつりがお好きな方にはおススメのデリバリーです 笑
このままいくと全メニュー制覇していけそう 笑
by enjoy-ds-life | 2013-06-24 21:34 | 家ごはん | Comments(0)