すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

おうちごはん

f0233916_1826295.jpg


f0233916_18293536.jpg


よくお友達から「マメにブログ更新できるよね~!」と驚かれます。
確かに娘ちゃん中心の生活になり、ドタバタではありますが、大人しく良い子に寝てくれさえいれば、時間はあるのです!! 笑
アヤさんもいてくれますし。

f0233916_18415430.jpg


お料理やブログ更新が息抜き♥♥
でも夕食作りだって、娘ちゃんが寝てる隙をついて、17時から下準備を始めるんですよー 笑
食べるのは21時、22時だとしても!
何もかも早めに準備が大事!って学びました(・∀・)

f0233916_19171815.jpg


この日はバゲットにお友達から頂いた①オレンジのテリーヌ、②明太マヨをトッピング♪
サイドにはチーズとミニトマトを重ねたもの☆☆

あとは大好きなブロッコリーのスープにハーブとチーズたっぷりのミートローフ♪♪
うん、美味!
ごちそうさまでした。
by enjoy-ds-life | 2013-06-27 19:55 | 家ごはん | Comments(0)