すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

鮭の塩焼き

f0233916_1233210.jpg


この日の晩御飯は鮭の塩焼き♥♥
魚焼き器は煙がスゴイので、却下(。・ˇдˇ・。)
フライパンで焼きましたが、塩っけたっぷりで美味~♥

f0233916_1235561.jpg


焦げて少しカリカリになりましたが、これはこれでOK!
あとは野菜たっぷりのたんたん味噌炒めに青梗菜・きのこ・うす揚げのおひたしに白ご飯。
良い晩御飯でした。

f0233916_123961.jpg

Commented at 2013-07-01 00:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-07-02 15:30
ママカバさん

こんにちは。
育児まだまだ慣れませんが日々奮闘しながら楽しみながら頑張ってます。

ハーダンガーはじめられたんですね。
チクチク縫って形にしていくのって楽しいですよね♪
図案の件ですが、すいません・・・
私もお友達から借りて作ったので、手元に持ってないのです。
お役にたてずスイマセン(´Д` )
by enjoy-ds-life | 2013-06-30 12:42 | 家ごはん | Comments(2)