すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Casa Lapinp@Sukhumvit soi 49

f0233916_18513538.jpg


昼もそこそこに出かけ、買い物でハッスル 笑 してお腹も喉もカラカラです~(・∀・)
Casa Lapinpソイ49にありますが、すっごい分かりづらい場所!
まさに隠れ家!!

f0233916_18535796.jpg


店内は狭~いのに、時間も16時前なのに、お客さんで賑わってます!
皆さん、PCを開いてて、なんだかカッコイイし、御洒落だー。

f0233916_1854472.jpg


私はキャラメルマキアートだったかな♪
後ろのお花が映えてます~

f0233916_18554873.jpg


Tちゃんは抹茶ラテかな♪
コンデジ故、画像が少し粗いですね(・∀・)

f0233916_18563392.jpg


そしてお昼抜きだったTちゃんはほうれん草とナスのベジラザニアをオーダー♪

f0233916_19535410.jpg


天井は高くて解放感!
2階もあるようでしたが、既にお客さんが座ってくつろいでおられました。
タイ人、西洋人、日本人と国際色豊かです♪

f0233916_19551770.jpg


久しぶりの買い物にまったりカフェタイム♥
良い子に抱っこひもの中で寝てくれた娘ちゃんに感謝です♪♪

f0233916_19563857.jpg


とっても楽しい1日でした(●˘ᴗ˘●)♫
Tちゃん、お付き合い頂き、ありがとうございました!
by enjoy-ds-life | 2013-07-03 19:57 | 外ごはん | Comments(0)