すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

KRUA ROM-MAI@sukhumvit soi36

f0233916_21124324.jpg


水曜日の事。
FBに高校時代のバスケの先輩からメッセージが・・・

「突然だけど今タイです」

ってことで、10年ぶり以上ですが、再会ー( ´ ▽ ` )ノ
お一人で旅行だったし、タイ料理がご希望でしたので・・・

でも娘ちゃんいるし、夜だし~と迷った末、頑張ってみました 笑

おうちの近くのタイ料理屋さん(野外!) KRUA ROM-MAIに行くことに★

f0233916_21154091.jpg


ベビーカーを出陣させましたが、終始抱っこがお好きなようで、私か先輩(保育士さんなのです)か、お店のスタッフに抱かれてました 笑

写真も1枚目のガイヤーンのみで諦めました 爆
その他に、シカク豆のサラダ、ソムタム、コーム―ヤーン、カオニャオなど食べました♪
久々に来ましたが、はやり美味しかった~♥

娘が泣いても野外だし結構へっちゃらだったし、店員さんもお客さんも温かい目で見守って?くれてたのでこれからもタイ料理が食べたくなったら行こう!

f0233916_21191436.jpg


10年ぶりに再会した先輩でしたが、久々過ぎて楽しかったです。
空白の10年間の事をお互い話したり、今の生活や悩みなど色々語りました。

本当にサプライズでの再会でしたが、とっても嬉しく楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ
by enjoy-ds-life | 2013-07-13 21:29 | 外ごはん | Comments(0)