すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

鮨忠&焼肉カーニバル@Eight Thonglr

f0233916_17415560.jpg


翌日もお出かけです♪
この日はそれぞれ2歳の女の子を持つ2人のお友達とランチ予定でした。
でもお友達の一人の娘ちゃんが発熱故、キャンセル・・・(。・ˇдˇ・。)
子供の事ですし、残念ですが、仕方ないですよね。
ってことで2人+私の娘ちゃんとでランチです★★

f0233916_17455239.jpg


ランチで外食は初めてのような・・・
鮨忠に行ってきました(*^_^*)
個室ですし、畳に娘ちゃんを置けて安心♪

f0233916_17501814.jpg


久々の贅沢&外食!!何にしようか真剣に選びます 笑
握りずし膳ト( ´ ▽ ` )
揚げ出し豆腐に茶わん蒸しも美味しい♪

f0233916_17532275.jpg


奇跡的に娘ちゃん、めーーーーーっちゃ寝てくれてます zzz
ありがとーーーー!!!!!!
ゆっくりおしゃべりを楽しみながら美味しいお鮨が堪能できました。
お母さんは嬉しいよ 笑

f0233916_17561626.jpg


最後はフルーツ♪

f0233916_1822094.jpg


ちょぴっと目を覚ました娘ちゃんをお友達が抱っこして寝かせてくれました~ zzz
さすがは母歴2年目! 笑
慣れてますよね 笑

f0233916_187913.jpg


先輩ママから色々相談に乗ってもらったり、お役立ち情報を聞いたりと本当に楽しく笑った時間でした。
Cちゃん、ありがとうね♥
Rちゃーん、今回は残念だったけど、また集まろうね!
by enjoy-ds-life | 2013-07-16 14:03 | 家ごはん | Comments(0)