すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@SCOOZI

f0233916_14512040.jpg


日曜の晩御飯はデリバリーする!と決めてました 笑
イタリアン(ピザ)が食べたくなったのです( ´ ▽ ` )ノ
(パン教室で習ったのですが、ご勘弁を~ 笑)

何年か前にデリバリーしたSCOOZIに電話してみると、登録されてた!
すごいな・・・

f0233916_14543634.jpg


f0233916_9305458.jpg


Seafood pizza 375B
クリスピータイプのピザで美味しかったです。

f0233916_9481811.jpg


All’Amrtriciana 200B
トマトベースのスパゲッティ。ちょっとピリ辛だったけど、これも普通に美味しい♪

f0233916_10344429.jpg


Calamari Fritti 195B
家で揚げ物は滅多にしないので、食べたくなった( ´ ▽ ` )ノ
ビール飲みたいけど炭酸水で我慢、我慢!

Salsiccia 185B
これ、ちょっと失敗 笑
お値段の割に・・・(。・ˇдˇ・。)
これならパスタをもう1つ頼めば良かったな★ 教訓、教訓!!

f0233916_10383431.jpg


45分かかるって言われたのに15分ぐらいでデリバリーしてくれてびっくり。
ピザは少し冷えてたからチーンするのがいいかもしれません。

デリバリー天国のバンコク。
これからもたま~に頼もう!

ココおススメですよー!ってとこあれば是非教えて下さい♥
by enjoy-ds-life | 2013-07-17 11:23 | 外ごはん | Comments(0)