すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ベーグルの晩御飯

f0233916_11361154.jpg


せっかくの作り立てベーグルを晩御飯に並ばせたくて・・・( ˘ ³˘)♥
冷蔵庫の中をがさごそ。
お★クリームチーズに生ハムがある~♪♪

ってことで晩御飯にもベーグル~
美味しいから良いのです!!

f0233916_1141569.jpg


あとはチキンをソテーしてすりおろした玉ねぎやバルサミコを使ったドレッシングをかけたもの&スープ。

パンつくしの1日、でも幸せな1日でした(●˘ᴗ˘●)♫
旦那サマにも好評のベーグルでした~!
Commented at 2013-07-29 13:29 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-07-30 08:07
ははサマ

うん、無事に受け取ったよ~
まだ開けてないけどね。ありがとうね♪

当日は忙しすぎてスカイプ出れんでごめんね。
良い1日でした(●˘ᴗ˘●)♫
by enjoy-ds-life | 2013-07-28 13:52 | 家ごはん | Comments(2)