すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

チャトチャック

f0233916_1256849.jpg


お次に向かったのは、チャトチャ―♥♥
私、めっちゃ久々です!
久々のせいか、昔来た時と物を見る視点が変わってました 笑
楽しいー!

f0233916_1258543.jpg


現在、巷で賑わってるルクルーゼ(*^_^*)
買うつもりはなかったのですが、買っちゃった 笑

f0233916_1312230.jpg


f0233916_1355420.jpg


あとはお目当ての左からちょど良いサイズのスープボールx6個!!
一目ぼれした、真ん中の涼しげなキャンドル立て3つ(*^_^*)
タレや小鉢風に使えるかなと右端は小さな器x6個ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_1382023.jpg


あ~、勢いって大事 爆 &怖い( ˘ ³˘)♥
でもスッキリー♥♥

14時を過ぎてからお昼ご飯に向かいます。
Commented by taeco0323 at 2013-08-01 01:02
一緒にいるこっちまでスッキリするくらい気持ちのいい買いっぷりだったよ!笑
大事よね〜♪気分転換^^
そしてaちゃんならちゃーんと活かせるから♪と思って見守ってました。いやー買った買った 笑
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-02 16:47
taeco0323ちゃん

私も思いっきり買ってスッキリです( ˘ ³˘)♥
本当にお付き合いありがとうございました!!
楽しかったです~
Commented by リュウ at 2013-08-03 07:31 x
こんにちは、来タイまだ1週間未満の駐妻です。素敵なブログ拝見させて頂きながらバンコク暮らしを楽しめて行こうと思います。早速ですが、ルクルーゼのお店の名前を教えていただけますか?明日初チャトチャクの予定ですので。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-03 20:51
リュウさん

こんにちは。
タイに来られたばかりなんですね( ´ ▽ ` )
バンコクはとっても楽しいので、これからの生活、ドキドキ・ワクワクですね♪

ルクのお店ですが、私も友人い連れて行ってもらったので、説明できないので、他の方からのアドバイスをそのまま記しておきますね。

場所はGATE1から入って車道沿いの食器売り場です。
ディズニーのカップとかいっぱい置いてある所です。
GATE1から歩くと右手です。

いつも在庫があるわけではないので、あると良いですね♥
by enjoy-ds-life | 2013-07-31 14:02 | 買い物 | Comments(4)