すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Birthday@バーン・ナカタニ

f0233916_14154358.jpg


7月29日は私のお誕生日でした( ´ ▽ ` )ノ
今年は月曜にあたるので、家族3人で外でお祝いするのは土曜日の27日に・・・
ランチに向かったのはバーン・ナカタニ
またも美味しいお肉を求めて行ってきました♪

2階は個室なので、少々泣いたって大丈夫!と思ってたのに、お客さんほとんどゼロでした 笑

f0233916_1419010.jpg


最初に自家製サラミ
うーん、ちょっと微妙かな。水っぽい(・∀・)

f0233916_14224977.jpg


お待ちかねのしゃぶしゃぶ肉~♥♥結構いいランクの肉をチョイス(誕生日だもん!)

f0233916_14255495.jpg


はい!嬉しそうな家族&肉写真でバースデーをお祝い♥
娘ちゃん、ギリで写ってる。。。

f0233916_1443345.jpg


お野菜もたーーーーっぷり♪♪
1週間分の野菜を取ったよ!
(途中、足りないと判断 爆 食べ放題にしちゃった・・・(・∀・))

f0233916_14313584.jpg


2人で野菜は2、5皿、お肉は4皿は食べた!!!!!
やりすぎ???

f0233916_14362993.jpg


最後はアイスクリームのデザート♪
お腹パンパン過ぎてやばかったです(・∀・)

f0233916_14481483.jpg


家族が増えて初めての3人での誕生日。
とっても嬉しかったです♥
この1年も楽しく充実した日々が家族で過ごせますように・・

f0233916_14402412.jpg


いつも家族写真は変顔の娘ちゃん・・・
by enjoy-ds-life | 2013-07-31 15:39 | 外ごはん | Comments(0)