すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Birthday当日

f0233916_14192736.jpg


Birthday当日。
どうしてもケーキが食べたかった! 笑
(バーン・ナカタニでは食べなかった)

自分の為にケーキを買いに、花を買いに、お料理したりの1日となりました~Σ(゚д゚;)
なんじゃ、そりゃー

f0233916_14235164.jpg


テーブルコーディネートも頑張ったよ・・・笑
自分のためだけど、家族の為に~!!!と言いきかせてね♪

f0233916_14324012.jpg


お料理も完成( ˘ ³˘)♥
数日前にチャトチャで買ったキャンドルや食器が早くもお目見え♥

f0233916_14361439.jpg


冷製盛りは生ハムメロンにサラミ、チーズにクラッカー、などなど。
いつもとちょっぴり変化をつけてみた 笑

f0233916_14421197.jpg


スープとサラダとパプリカマリネのプレート。
スープは実はレトルト缶です~♪でも美味しかったから良いのです!
パプリカのマリネ、アンチョビの代わりにガピを使ってみたけど、イケマシタよ!!!
これで次回からはアンチョビ買わない~♥

f0233916_14462610.jpg


f0233916_1563856.jpg


メインはスペアリブのパスタ♥
イタリアン教室で習った1品、ペンネは乾麺だけど、スペアリブをとろっとろに煮込んで美味過ぎー!

f0233916_14501294.jpg


ケーキはパームハウスの(・∀・)
やっぱ生クリーム美味しすぎなんですけどー!

f0233916_15523827.jpg


2度目の誕生日会 笑
お前何歳だよ・・・って感じですよね。
でも何回でもやってほしいんです! 笑 しかも当日ってのがやっぱ大事 笑


娘ちゃんの機嫌を見ながらの食事でしたが、同じ空間に3人で一緒にいることに幸せを感じました。
大人しくしてくれてたら、もっと母は嬉しいよー!!!
Commented by taeco0323 at 2013-08-01 01:00
おぉ〜!イロイロご一緒したグッズたち、早速活かしてる♡えらい!!
どれも美味しそう〜♪よく頑張ったね^^♡
素敵なお誕生日☆おめでとう〜!
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-02 16:46
taeco0323ちゃん

はい!買ったものは使って消費!!笑
自分の為に頑張るってのも寂しいもんですよね~Σ(゚д゚;)
でもイイんです☆

どうもありがとうございましたー。
by enjoy-ds-life | 2013-07-31 15:53 | 家ごはん | Comments(2)