すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

RANG MAHAL@Rembrandt Hotel

f0233916_10492621.jpg


先日Tちゃんの送別会を行いました・・・(。・ˇдˇ・。)
ホントにいよいよです・・・
どんどん仲良しのお友達が本帰国していきます・・・
寂しいです・・・・

f0233916_10534311.jpg


Tちゃんのご希望でお店はインド料理のRANG MAHAL
スクンビットソイ18のRembrandt Hotelの最上階です♪

f0233916_10594498.jpg


このホテル、初めて足を踏み入れました 笑
歴史ありそうな古い感じですが、とてもキレイでホテルのスタッフの教育もきちんとしてました♪
肝心のインド料理のお店、とーーーーっても広いです( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_1134657.jpg


お昼なので?お客さんもほとんどいなく、子連れでもへっちゃら~ 笑

f0233916_1125991.jpg


お皿もスプーンもフォークも年季が入ってますが、素敵です。

f0233916_1154530.jpg


セットメニューのスィートラッシー。
うん、甘いけど、美味しいですよ( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_1202374.jpg


カレーは鶏・マトン・ベジタブルから選べますが、私は無難にチキンを選択♪
この盛られ方、テンション上がります~!
懐かしい~ 笑

お味もどれも美味しかったですが、デザートだけは激甘で頂けませんでした 笑
これで一人500B。
お友達と楽しいおしゃべりで盛り上がります。
(その間、何度も娘ちゃんを抱っこしましたが~・・・)

f0233916_1292854.jpg


そして、まさかの!サプライズバースデーケーキが登場( ´ ▽ ` )ノ
そして、なんと私とMちゃん、1年違いの同じ誕生日なんです~♥
お友達でこんな偶然あるんですね♥

お店にオーダーしてくださった誕生日ケーキ。
インドのケーキかな?インドの味かな?とドキドキしながら頂くと・・・・

とーーーっても美味しかった♪
重くないんです 笑
店員さんに聞くとインド料理のお店からではなく、ホテルからのケーキなんですって♪

f0233916_12363620.jpg


最後は(写真はお料理が来た時に撮影)Tちゃんを囲んでの記念写真!
今日の主役はTちゃんですもん♪ 笑

f0233916_2182752.jpg


あと1週間弱で本帰国のTちゃん・・・
寂しくなりますが、まだタイでも会うし、日本でももちろんこのご縁は続きますものね。
出会えたことに感謝です♥
Commented at 2013-08-03 08:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-03 20:55
ははサマ

おはよう( ´ ▽ ` )ノ
どうだったー???
Commented at 2013-08-05 11:25 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-06 12:07
ははサマ

そうなんやー!
早くご対面したいなー♪
みんな、お母さんになっていくね♪
年取るよ。。。( ´ ▽ ` )
Commented at 2013-08-07 06:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-07 07:57
ははサマ

了解ですー!
って連絡先知らんし・・・(。・ˇдˇ・。)
ララに言づけておきます☆
by enjoy-ds-life | 2013-08-02 12:57 | 外ごはん | Comments(6)