すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

ストロベリーローズ(アレンジ)

f0233916_2353863.jpg


朝からスイッチが入りパンを焼きました( ´ ▽ ` )ノ
ストロベリーローズのアレンジ版(と言っても中身のジャムを変えただけ~ 笑)

冷蔵庫の中から選んだのは・・・
①マーマレード

f0233916_2318431.jpg


②お友達からイタリア土産でもらった栗のペースト♪

f0233916_23245940.jpg


③明太子ペースト

f0233916_2330925.jpg


娘ちゃんを抱っこしながらの成形となりました 爆
前が見えづらいな・・・(。・ˇдˇ・。)と思いつつも何とか完成♪

f0233916_23334941.jpg


焼き上がりはふっくら♪♪
明太子パン、おかずパンなので、どうだろう?と思いましたが、とっても美味し♥♥

栗のペーストも甘さ控えめだけど、濃厚なの!

f0233916_23403295.jpg


マーマレードは翌日の朝食用なので、また食べてませんー!
2倍の量で作り、8個完成♪
半分はお友達の家に持って行きました(・∀・)

やっぱパン作りは楽しいー♪
Commented by はは at 2013-08-08 06:37 x
おはよう//
お荷物届いたよ//
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-08 10:09
ははサマ

ありがとう♪♪
そろそろスカイプしたいんやけど、あの時間、娘がぐずる魔の時間なのよ~(。・ˇдˇ・。)
by enjoy-ds-life | 2013-08-07 05:41 | 家ごはん | Comments(2)