すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

馬酔木@Thonglor soi9近く

f0233916_862666.jpg


タイは3連休が終わっちゃいましたね(。・ˇдˇ・。)
でも、すっごい充実でした♥
日本はこれから本格的にお休みですかね?
どうぞ皆さん、熱中症などにお気を付け、楽しい休暇をお過ごしくださいね♪

f0233916_8105589.jpg


さて、3連休の前日の金曜日。
シンガポールから遊びに来てたN家の皆さんとお食事会♥
馬酔木です。
ソイトンロー9をちょい過ぎた場所にあり、2階は個室です。
N家には2歳前の可愛い&わんぱく娘ちゃんがいますし、我が家にも生後2か月ちょいの娘ちゃんがいます。
個室で座敷がベスト♪♪

馬酔木は2回目ですが、定番の居酒屋メニューが充実してます♪
お酒も種類も豊富だったかな♪
新鮮なお魚もありました。

f0233916_8152354.jpg


このN家とはとっても仲が良く、カンチャナブリ、カオヤイ、バリ島も一緒に行きました(・∀・)
シンガポールにスライドになってから会うのは初めてだよね?
とても嬉しい再会でした☆
もちろん我が家の娘ちゃんに会うのも初めて~♥
久々でお話は弾むのですが、元気いっぱいの女の子、抱っこしないと泣いちゃううちの娘ちゃん・・・
ドタバタしながら個室で再会を喜び、子供たちの面倒に追われました 爆

f0233916_8182125.jpg


あ、お料理はどれも普通に美味しいですよ☆
(最近は娘ちゃんが気になり、あんまし味わって食べれてないので~Σ(゚д゚;))

皆が起きてる時の集合写真( ´ ▽ ` )ノ
お子ちゃまたちが寝ると思って1番最初に撮ったんですよ??
でもね・・・

f0233916_8242238.jpg


いつも通り!ってかお子ちゃまたちより先に眠った人 笑
時間は22:00ぐらいかな? 笑
うちの娘ちゃん、めっちゃ見てます 笑
(いつもの家じゃなく、周りも賑やかだったので、興奮して眠れなかったのかな?)
ま、変わってないのはいいことだ! 笑

f0233916_8275481.jpg


こんなんでN家の最初の再会は無事に終了♪
まだまだ会いますよ~ 笑
by enjoy-ds-life | 2013-08-13 08:43 | 外ごはん | Comments(0)