すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

薔園 JANG WON@Sukhumvit soi12

f0233916_8112714.jpg


3連休の初日は旦那サマ、ゴルフへ~。
私は家で引きこもり 笑

f0233916_8152748.jpg


2日目は韓国焼肉に行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
スクンビットソイ12のスクンビットプラザにある薔園(ジャンウォン)
以前に行って、美味しかった&座敷&個室(ふすまで仕切ってる感じだけど)なので、チョイスです☆

お昼を過ぎた時間なのに、1階も2階も3階もお客さん多そう・・・。
相変わらず賑わってます。

f0233916_8175835.jpg


変わらない付きだしの多さ!(これって有料なのかな?今更・・・)
このサラダ↑美味しいんだよね~ヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

f0233916_8221398.jpg


焼肉2種類オーダー。旦那サマチョイスなので何か分かんない。
でも柔らかくて美味しい~♥♥

f0233916_826710.jpg


↑私チョイスのピリ辛の豚と野菜を炒めたもの。
色から分かるように結構からかったけど、ご飯が進む~(その後、家に帰り、久々の刺激物にお腹が下った・・・爆)

前回行ったときに食べたカルビタン、チヂミの方が美味しかったかも。
今回は冒険してみて、ちょい失敗 爆
お肉は美味しかったけどね( ˘ ³˘)♥


最近気づいたんですが(遅い)、うちの娘ちゃん、抱っこ好き 爆
(普通の赤ちゃんはみんなそうって??)
床に置こうもんなら顔をくしゃっと泣き顔モードに変身 泣

f0233916_8295827.jpg


ですので、一緒にご飯行っても抱っこしとくか、ひざの上に置いておくのがベストらしい。
大変だけど、これでご機嫌ならいっか☆☆
ひと肌恋しいのね・・・♥

もう首も座りかけです~♪♪
by enjoy-ds-life | 2013-08-13 09:03 | 外ごはん | Comments(0)