すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

After You@Thong lor soi13

f0233916_894784.jpg


大事な記録を書き忘れ!(´Д` )
去る8月8日(木)・・・
一緒にタイ生活を満喫してきたTちゃんの本帰国の日(。・ˇдˇ・。)

最後の最後の日にも会えました♥
After You
ソイトンロー13にある有名なハニートーストのお店です。
もともと甘党ではなかった私、今ではすっかり甘党に変身!
ってことでお初訪問。

f0233916_8102755.jpg


Tちゃん、Mちゃん、私、それぞれ1個ずつオーダー 笑
(写真はバンコクナビのを拝借)

最後の日に会えて嬉しい気持ちとお別れが刻一時とせまる切なさ。
今までのバンコク生活を振り返ってのこと、これから始まる新しい生活の事など色々話しました。

いつも笑顔の絶えないTちゃん、本当に可愛くて賢くて、ずるいの。 爆
そんな彼女もいよいよバンコクを離れる順番が回ってきたのです。
いつも一緒に見送ってたきたのに、今度はTちゃん自身が見送られる番ですね。。。

サヨナラの時間、3人の目にはほんのり涙が見えました。
悲しい・寂しい気持ちはもちろんありますが、次回の再会の時の楽しみを強く持っておこう!

Tちゃん、バンコク生活お疲れ様でした☆
新天地でも今まで通り、輝いてくださいね♪♪
本当にお世話になりました 笑
ありがとうございましたー!!!!!


追伸。ハニートースト、めちゃ美味しい!めちゃボリューミー!!
    私だけ完食♥♥
    また行こう・・・・
Commented by taeco0323 at 2013-09-02 18:30
最後の最後まで会う時間を作ってくれてありがとう〜♡
まだ3週間だけど、随分前のことのような気がする。。。
早く会いたいよ〜!! 
aちゃんとはいろーんなところに行って、食べて、しゃべって、作って
いっぱい一緒に楽しめたので、感謝感謝です☆
貴重なバンコクライフ、めいいっぱい楽しんでね♡
笑顔いっぱいで再会できるよう、
こころ穏やかに、健やかに、毎日を大切にすごしまーす!
Commented by enjoy-ds-life at 2013-09-03 21:00
taeco0323ちゃん

こちらこそ最後の最後にお会いできて本当に嬉しかったです。
まだ3週間しか経ってないんですね・・
すごく前の事に思うのはどうしてなんでしょう?
私もまたTちゃんに会って色々お話したいです。
この貴重な出会い、本当に大切に思います!!
これからもブログを通してお互いの健康と日々の生活を確認し合いましょ 笑
by enjoy-ds-life | 2013-08-10 20:09 | 外ごはん | Comments(2)