すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Gedhawa@Sukhumvit soi35

f0233916_88785.jpg


ケンピンスキーホテルの翌日もN家と一緒に遊びました 笑
(私の旦那サマは3連休が終わりお仕事でしたが)
でもこの日がN家のバンコク滞在の最終日・・・
7泊したんだっけ?でもあっと言う間だったらしいです( ´ ▽ ` )

f0233916_8112056.jpg


泊まってるスクンビットソイ2のホテルに会いに行きました。
スクンビットソイ2って!めっちゃマニアックで初めてこのソイに入りました。
サービスアパートみたいな感じなので、部屋は広め・洗濯機あり・キッチンあり・お値段も休めで、良さそうでした♥

10分間だけ奇跡的に眠ってくれた2人の娘ちゃん♥♥
姉妹ってこんな感じかな? 笑


さてさて、マッサージに出かけて帰ってきたMちゃんの旦那サマと合流し、チェックアウトして向かったのはリクエストのあったタイ料理屋さん(・∀・)
Gedhawa@Sukhumvit soi35
私も大好きなお店です!

f0233916_8152998.jpg


f0233916_8185086.jpg


私は久々のマナオパン(マナオシェイク)

f0233916_8262633.jpg


お料理はN家のお好きなものを~♪♪
ソムタム・タイ(パパイヤサラダ)
辛すぎず美味♥

f0233916_823148.jpg


ソムタムにはやっぱカオニャオ(もち米)でしょー!?
可愛く盛られてます♥そして、やっぱり食欲ありありの私、完食!

f0233916_829291.jpg


コームーヤーム(豚ののど肉のあぶり焼き)
これは美味しい!とMちゃん絶賛で何とおかわり~ 爆

f0233916_832266.jpg


ガイ・トート(チキンウィング)
こっから娘ちゃん起きたため、写真ぶれぶれ~(・∀・)

f0233916_8355571.jpg


空芯菜を揚げたサラダはやっぱり好き!

f0233916_8384716.jpg


お昼を過ぎてお店がクローズする時間だったので、お客様も少なく、ゆっくりできました♪
ただN家の娘ちゃんはお外が大好きなようで、パパ&ママが交代で遊んでました 笑

約1週間の滞在でタイを満喫しまくった模様。
買い物でフィーバーしたみたい(*^_^*)

たくさん会えて嬉しかった&楽しかったよー!
ありがとうね♪また次回の再会も楽しみにしてまーーーす!!

追伸。1枚目の写真の偽ジャンボキティ。今では我が家におります 爆
Commented at 2013-08-16 10:18
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-16 20:08
simapon999さん

こんにちは!お久しぶりです♪
お元気されてますでしょうか??

そして、ご指摘ありがとうございます!!!
私の間違いです。その通りです!
ソイ53じゃなくて35です☆☆
はぁ~、simaサマが気づいてくださったおかげで助かりました。
ありがとうございました。

ゲッダワー、今回は食べませんでしたが、カオソーイも美味しいですよ(*^_^*)
雰囲気もお味も良いので、是非足を運んでみてくださいね♪

狭いバンコク 笑
また近いうちにきっとお会いできますよね♪
Commented by simapon999 at 2013-08-17 10:17
53にはできてなかったのですね。残念(笑) 近いうちに行ってみますね。おいしそうです。私は(特に主人が)西洋に傾いているので、私だけでも、もっともっとタイ料理を研究して回ろうと思います。在タイは限りがありますからね~ 
はい、そのへんでバッタリお会いしそうです♪
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-18 09:57
simapon999さん

書き間違い多いのでご指摘いただいて嬉しです 笑
タイに住んでるうちに出来ることはやっておきたいですよね♥
バッタリお会いできる日を楽しみにしております(*^_^*)
by enjoy-ds-life | 2013-08-16 08:51 | 外ごはん | Comments(4)