すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

鳥屋花@Sukhumvit soi41

f0233916_7163183.jpg


ケンピンスキーの後は家でま~~~~~~~ったり(*^_^*)
朝早くの出発はちょい疲れましたが、午後からのんびり出来るのでやっぱりアリですね。

家で一息して夕方にようやく重い腰をあげて、エンポリへ。
旦那サマの久々の 笑 洋服の買い物にお付き合いしました☆

その後は晩御飯作る気なかったので、どこで晩御飯食べようか~??と。
エンポリ近くで座敷があるところ。

鳥屋花スクンビットソイ41と43の間にあります。
以前に行ったことがあるので、2階の座敷をチョイス。
敷居があるだけで個室ではないですが、なんとかなる!と思って♪

まずはサラダ。
これは量も多くて野菜たっぷり取れました☆☆

f0233916_7165865.jpg


串はお好みの物を其々オーダー。

f0233916_7175387.jpg


鳥胸のポン酢おろし。

f0233916_718422.jpg


鳥南蛮。

f0233916_7194194.jpg


軟骨唐揚げ。

f0233916_7215762.jpg


〆はこれまた鳥!!今日は本当に鳥三昧(鳥屋だしね)
鳥雑炊。
あっさりを期待してる人には残念なほど、濃いめの味付け!!
私は好きでしたけどね~♪

f0233916_7223313.jpg


最後に以前もありましたが、お店からデザートのプレゼント♪♪
プリンです(*^_^*)
ちょい硬めだけど美味しい♥

f0233916_723027.jpg


お土産にそぼろご飯を頂きました( ´ ▽ ` )ノ
ありがとうございます!
そしてお料理は全体的にお味は普通です 笑 すいません 笑
ごちそうさまでした。


最近、娘ちゃんを連れて出かける時に一眼レスは重すぎて持って行けてません・・・・
5年ぐらい前のコンデジか携帯で写真を撮ってるので暗いしブレブレ・・・
悲しいー!
by enjoy-ds-life | 2013-08-13 10:59 | 外ごはん | Comments(0)