すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

SUKHUMVIT FINS RESTAURNT@Thonglor駅付近

f0233916_10533889.jpg


先日、旦那サマ&娘ちゃんとランチに行ってきました。
前々から気になってたお店です(●˘ᴗ˘●)♫

SUKHUMVIT FINS RESTAURNT Thonglor駅付近にあります。

外がキッチンです!
オーダーを受けて店内から食材を持ち出し、野外でクッキング♪

f0233916_10562612.jpg


店内にはテーブル4人席用が4つぐらいかな。
週末のお昼でしたが、入れ替わり立ち代わりお客さんが入ってきました。
しかも日本人が多い!

f0233916_113161.jpg


メニューですが、日本語表記もあって分かりやすいです( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_11254079.jpg


f0233916_1129820.jpg


目的のフカヒレスーーーープ♪
200B、500B、800B(確か)のサイズがあるようなので、我が家は500Bの大きさをチョイス♪

f0233916_17352525.jpg


濃厚でフカヒレたっぷりで熱々で美味しー!

f0233916_17392341.jpg


その他にあわびあんかけご飯♪
お味はフカヒレスープと一緒でした 笑
あわびはこりこりしてて美味しかったです。

f0233916_18192945.jpg


フカヒレの炒め物。
これはぶっちゃけ牡蠣の卵とじのフカヒレバージョンかな。
ちょっとフカヒレが勿体ない気がしましたΣ(゚д゚;)

f0233916_18263355.jpg


2人なので3品しか注文できませんでしたが、もう少し大人数なら色んなものが試せて良かったかな。
気になるお料理もたくさんありました。

主にシーフードですね。
あわび、フカヒレ、イカ、カニ、あとは鳥もありました。
豚のメニューは一切書かれてなかったような気がします。

久々のフカヒレスープに満足です♥
Commented at 2013-08-23 14:35 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-23 18:42
ははサマ

了解です(●˘ᴗ˘●)
by enjoy-ds-life | 2013-08-21 18:40 | 外ごはん | Comments(2)