すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

のび太@Thonglor soi9

f0233916_19243622.jpg


またも外食に行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
実は他のお店に1回入ったのですが、「子供禁止です。」って言われちゃった(。・ˇдˇ・。)
そのお店、「いもや」です。
まぁ、がっつり居酒屋ですもんね。仕方ない。
どうぞ小さなお子様がいらっしゃる方はお気を付け下さいね♪

さぁ、子供OKの場所をめざし、適当にぶらぶら。
以前にお友達が話してたお店を見つけ、入ってみました 笑

のび太確かThonglor soi9あたりでした。

店内を見て「あらら~」
まさに単身or独身の日本人男性のためのようなお店 笑
入ってくるお客様もお一人様の日本人の方がほとんど!
まぁ、一人で漫画読みながらさくっと飲めて食べれるお店って感じですね。

f0233916_19255997.jpg


後で知ったのですが、2階、3階もあるようです。
しかも畳。店員さんよ、先に言ってほしかったよ~ 笑

シーザーサラダ。
卵乗ってなかったー 笑
まぁ、野菜補充ってことでOK。

f0233916_19262796.jpg


ホルモン味噌炒め。
これは美味しかったー!

f0233916_19264920.jpg


ナスのおひたし。

f0233916_19271210.jpg


つくね。

f0233916_19273410.jpg


お好みの串たち。

f0233916_19285767.jpg


唐揚げは身がしまってたよ 笑

f0233916_19275885.jpg


のび太の名物であるうどんを〆に頼んでみました☆
すっごいコシがあって美味しかったです( ´ ▽ ` )

f0233916_19282235.jpg


まぁ、ふらっと入った割に 笑 美味しかったです♪
Commented by YUCCA at 2013-08-23 15:20 x
のび太入っちゃったのね~。笑
結局一度しか行く機会なかったけど、麺類は美味しかった記憶あり。

もう少し外からの印象よくしたらいいのにねぇ。
くつろいで男子がいただけるお店として
女子が来ないようにしてるのかしら。ははは
Commented by enjoy-ds-life at 2013-08-23 18:41
YUCCAちゃん

入っちゃったよ~ 笑
うどんはメッチャコシが強くて美味しかったよ(*^_^*)

女子が行くような感じじゃーないね。
ちなみに乳飲み子も行くような雰囲気じゃないね 爆
by enjoy-ds-life | 2013-08-21 21:39 | 外ごはん | Comments(2)