すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

古都@Sukhumvit soi22

f0233916_20322364.jpg


娘ちゃんの3か月検診の後、お友達と再会してランチへ(*^_^*)
お友達の家の近くで気になってたお店。 

古都へ。
スクンビットソイ22の奥にあります。

f0233916_20325431.jpg


漫画喫茶風ですよ~( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_20331263.jpg


店内は古い(良いように言うとレトロ!?)な作りで、壁一面には漫画がぎっしり♥♥
もちろん新作とかはないですよ?笑
この日も娘ちゃんと一緒なので、漫画は読めませんでしたが・・・泣

f0233916_2033371.jpg


色んな定食がありましたが、私はハンバーグ定食に☆☆
おお!めっちゃボリューミー!

f0233916_2034343.jpg


ちょいハンバーグ硬いけど、これで190B。
ありです。
夜の方が隠れ居酒屋っぽくて興味ありますが 笑

f0233916_20342210.jpg


最後のここの店員さん・・・
サンドイッチマンの富澤って人にそっくりじゃありませんか??
タイ人の方です(写真・ブログ掲載OKもらいました 笑)

f0233916_2035757.jpg


f0233916_1924741.jpg


↑こっち本物。

私がつい口に出して友達に「サンドイッチマンに似てないー?」って言うと、店員さん、振り返って
「よく言われますー」ってさ 爆

やっぱりね( ´ ▽ ` )
by enjoy-ds-life | 2013-08-24 20:35 | 外ごはん | Comments(0)