すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

Afternoontea@St.Regis Hotel

f0233916_2312280.jpg


お友達4人&babyちゃん4人でアフタヌーンティーに行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
以前も行ったことのありますSt.Regis Hotelです☆

やっぱり広々としてて窓からの景色も素敵!

f0233916_23152942.jpg


アフタヌーンティーは3種類ありました。

「ザ・クラシック」 950++B/2名
「ザ・セントレジス」 1,050++B/2名
「ザ・セントレジス・ローヤル」 6,400++B/2名
この6,400Bは、シャンパンと共にベルーガキャビア、生牡蠣、フォアグラなどが出される超豪華セットらしいです。。。

今回は4人で行ってザ・クラッシック&ザ・セントレジスを1セットずつオーダーしました。
コーヒーか紅茶か選べて、私はジンジャーティーをセレクト♪
でも・・・
このジンジャーティー、めっちゃ濃いの!めっちゃ辛い 泣

f0233916_23455917.jpg


こちらはセントレジスの方だと思います 笑
(この日は娘ちゃんのご機嫌、最悪でした~ 泣)

f0233916_23201598.jpg


1番下のお皿はサンドイッチ系が充実でボリューミー!

f0233916_23235799.jpg


真ん中のお皿はスコーン2種類。

f0233916_23282865.jpg


1番上のお皿はスィーツ♥
娘ちゃん抱っこしながらの撮影故、写すポイント定まってません(。・ˇдˇ・。)

f0233916_23314223.jpg


こちらはザ・クラッシックの方かな。

f0233916_23354950.jpg


どれも上品なお味でとっても美味しかったです♪

素敵な空間で同じような境遇のお友達と楽しく優雅なひと時を~!と思って行ったのですが、この日は本当に私の娘ちゃん、めっちゃ不機嫌 泣
他の3人のbabyちゃんはとっても良い子だったのにー!
3時間中、2時間は立って抱っこ&お散歩でした 泣
一緒に行ったお友達&他のお客様に申し訳ないくらい・・・(。・ˇдˇ・。)
ごめんなさい。

最近、どんな抱き方がいいのか分からなくなってきました 泣
もうちょい良い子でいてくれたら母は嬉しいよ・・・??
by enjoy-ds-life | 2013-08-21 23:52 | 外ごはん | Comments(0)