すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@ノームチットガイヤーン

f0233916_013316.jpg


またまたお友達宅に遊びに行ってきました(●˘ᴗ˘●)♫
楽ちんデリバリー♪
この日はお友達がおススメしてくれたタイ料理屋さんのデリバリーです。
タイ文字を読むとノームチットガイヤーンって名前だと思われます。
メニュー表もタイ語表記のみ、電話もタイ語のみ。
何とか無事にオーダーでき持ってきてもらえました 笑

f0233916_9414835.jpg


ラープ・ウンセン(春雨と挽肉のサラダ)
辛いー!オーダー時に辛くしないで♥って言うべきでした。
でもカオニャオ(もち米と合う!)

f0233916_9423637.jpg


ムー・ピン(豚串)&コー・ムー・ヤーン(豚ののど肉のあぶり焼き)
お肉がしっかり&とろけて美味~(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_9434498.jpg


ソムタム・タイ(パパイアサラダ)
定番のタイ料理だけど、やっぱり美味しい~

f0233916_9442280.jpg


メニュー表をもらえたので、他のメニューも試してみたいな。
これで400B弱です。ちょびっと高めかな?

デザートはまたもスクンビット36のチーズケーキ(*^_^*)
以前綴ったように今回!タイティーチーズケーキを買ってみました。
すると。
意外や意外、軽いの 笑
あのがっつりとしたタイティー独自の甘みがなくパクパク食べれちゃいます♪

f0233916_94515.jpg


もう1個はチョコレート・・・チーズケーキ。
こっちはメッチャ重い!!ずっしりとチーズとチョコが詰まってます。
メチャ美味しい♥

f0233916_9455114.jpg


この日も長時間に居座り、とっても楽しかった~(●˘ᴗ˘●)♫
外食したいけど、娘ちゃんがいるとやっぱり家の方が楽だし落ち着けるんですよね・・・
Mちゃん、この日もありがとう!
色々新発見ありました! 笑
by enjoy-ds-life | 2013-08-30 09:46 | 外ごはん | Comments(0)