すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@OMU

f0233916_01648.jpg


先日Nちゃん&Mちゃん親子がおうちに遊びに来てくれました(・∀・)
娘ちゃんが産まれて以来なので、3か月ぶりの再会♪
Mちゃんもいつの間にかお座りが出来るようになってるー!
子供の成長はあっと言う間!

この日はOMUランチ~♥♥
久しくOMUに行けてないけど、こうやっておうちで食べれるのはとっても嬉しいヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

Nちゃんはエビとホウレンソウのクリームオムライス♪
えびがたっぷり乗ってて美味しそう!

f0233916_035867.jpg


f0233916_06499.jpg


私のは新発売☆味噌カツオムライス♥♥
すごいですよね?どんどん新作が出てくるの♥
超がっつりだけど、私はハナマル 笑
がっつり系ラブですもん 笑

f0233916_015854.jpg


とんかつに濃厚の味噌タレ♪
デブ好きメニュー!

f0233916_0193842.jpg


あとは私が準備したオクラ&トマトサラダに人参の冷製スープ♪
ここは事前に味噌カツって決めてたのでヘルシーに(●˘ᴗ˘●)♫

f0233916_0234242.jpg


f0233916_0311852.jpg


デザートももちろんありますよー!
OMUの新メニューのストロベリームースチーズケーキ♥
2層になっててキレイ♪
これまた濃厚です( ´ ▽ ` )ノ

f0233916_0341953.jpg


アールグレイとチョコのケーキはふんわり軽めで美味しい!

f0233916_0372780.jpg


それに私が買っておいたvia tontonのおいも♥
初めて食べましたが、ずっしりしてるんですね。
もちろん美味しいですー!

f0233916_0401244.jpg


ふふふ・・・
どう考えても食べ過ぎ??ケーキはほとんど私が食べちゃった♥

最後に・・・♥
お友達からもらったお揃いのお洋服を着せての写真会(●˘ᴗ˘●)♫
可愛い・・・(親ばかですいません)

f0233916_10173220.jpg


f0233916_10203929.jpg


生後9か月のMちゃん&生後3か月の娘ちゃんです(*^_^*)
もう少し大きくなったら、もっと一緒に遊べるね♥

楽しい1日でしたー!!!
by enjoy-ds-life | 2013-09-04 00:41 | 外ごはん | Comments(0)