すっとんきょう。のタイ駐在嫁→横浜主婦としての日々

putbhfyamh.exblog.jp

7年間のタイ駐在嫁の生活を終え、2016年に横浜にお引越し☆

デリバリー@Japanese Taste PIZZA いしだ家

f0233916_16391116.jpg


↑行き倒れてるわけではありません 爆

f0233916_17251965.jpg


4人のbabyちゃん、一人は別室でですが 笑 奇跡の4人とも爆睡中のお写真(●˘ᴗ˘●)♫
その間に母達は初めまして~!の挨拶とともにお食事タイム♪

f0233916_1643524.jpg


この日は新しい出会いがありました( ´ ▽ ` )
お友達のTちゃんがサミティヴェのすくすく会に参加したのですが、そこで知り合いになった方達と一緒にランチすることになり、私もお邪魔させてもらいました☆

0歳児4人+母4人でHちゃんお宅へお邪魔しました♪
いつもの簡単&安心&ゆっくり出来る自宅のデリバリー。

今日はピザ♥
Japanese Tasty PIZZA いしだ家

f0233916_16452294.jpg


WISEなどのフリーペーパーによく載ってるのを見たことありますが、注文するのは初めて♥
Mサイズ2枚でハーフ&ハーフ!
しかもこの日は火曜日でプロモーション中で何と20%オフ♥
一人たったの160Bでしたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ

↓てりやきチキン&もち明太子。
このもち明太子がメチャ旨でした!

f0233916_16501886.jpg


↓タコス&ポテトマヨ(のはず・・・)
全てがっつり系。でもメニュー事体、ほとんどがっつり味なんですよね。

f0233916_1652442.jpg


ランチの後はおしゃべりに花が咲きます!
それにお茶が大好きというHちゃんが美味しいコーヒーやお茶、お菓子を出してくれ、とっても嬉しく楽しい時間が続きます。

f0233916_17292344.jpg


素敵な出会いに感謝です。
これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

最後に。。。
なーーーーーんと↑のお二人。
同じ5月21日産まれ!!!女の子!!!
偶然すぎるー(*^_^*)
嬉しいー!
by enjoy-ds-life | 2013-09-11 23:33 | 外ごはん | Comments(0)